パンスト画像・タイツ画像掲示板
 パンスト画像タイツ画像の掲示板 BBSです。 ナイロン繊維をこよなく愛します。
OL、女子大生、人妻などの街撮りパンスト・ストッキング、黒タイツ・柄タイツ・カラータイツ、ニーソックス、ハイソックスや
イベントコンパニオン、キャンギャル、レースクイーン、モデルのパンスト画像や芸能人、女子アナのパンストやタイツなどの
キャプ画像など、どんどん投稿してください。
投稿される方の機器環境がありますので、画質の良し悪しは問いません。
⇒ 尚、画像の投稿は必須ではありませんので、文章のみの投稿も大歓迎です!
 ( 500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像を投稿できます。)
パンストフェチな管理人がブログに掲載できないようなパンストフェチ画像も投稿しています。

【注意】18歳未満の画像、グロ画像、無修正画像、業者の宣伝は厳禁です。
     個人のホームページやブログの宣伝は、当掲示板、管理人ブログなどにリンク、
     もしくは、アクセスランキングに参加されている方のみとさせていただきます。
     (宣伝をすることが目的な投稿は、見ている人もしらけてしまうので、管理者の判断で削除いたします。)

※みんなが楽しめる掲示板にしたいので、掲示板内でのナンパや勧誘、誘導などは禁じます。
※投稿される方の負担になりますので、リクエストはご遠慮ください。
※投稿される方のオリジナル画像は、無断転載厳禁です。
※「ご自身でスレを立てられたら次に画像を貼る際にその立てたスレに「返信」という形で投稿をお願いします」
 ※ この画像掲示板が不調時にご使用下さい⇒【 別館① PC 】 【 別館① 携帯 】 | 【 別館② 】


【 新着サイト NEW ! 】  【 セカンドランキング☆ 】

アクセスランキング

パンスト画像・タイツ画像掲示板

◎投稿時、返信時の書き込み必須項目は、
 ・名前欄 ・・・(なんでもOK)
 ・メッセージ欄 ・・・(本文が英数字のみだと書き込みできません)

※連続投稿時は、メッセージ本文の内容を1文字でも変えると投稿できます!
※同じ投稿者が、内容も同じような投稿は、返信ボタンを押し、レスをつなげて下さい。


管理人 パンツマのブログ
パンストタイツが好き パンストフェチランキング 
当掲示板のRSSは、http://pansuto.bbs.fc2.com/rss/

※ 最近、悪徳業者の投稿が増えています。興味本位でリンクをクリックしないようにご注意ください。
アクセス数 現在の閲覧者数⇒ ←あまり正確ではない?
友達ブログの更新情報(クリックでページ移動) パンスト画像・タイツ画像掲示板のトップに戻る
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/22 (Sat) 08:42:26

新スレです。
本仮屋ユイカちゃん

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/30 (Sun) 10:55:53

森田みいこちゃん

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/30 (Sun) 10:56:16

スト脚が輝いてます!

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/30 (Sun) 11:58:18

テレ朝、堂真理子アナ。
かなり久しぶりに見ましたが、相変わらず抜群にかわいいアナです♪

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/30 (Sun) 11:58:40

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/30 (Sun) 11:59:17

これでこのスレラスト

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - ryu

2015/08/31 (Mon) 04:13:05

牧野結美さん、顔も脚も美しいですね。ナチュストが良く似合います。侑里ちゃんはまた爪先見せてくれてますね。そんでもってまた同じヒール履いてる 笑。

しょこたんエロいですよね。僕もエロい脚してるなあと思いながら見てました。こんなエロい黒スト脚で横座りなんて何考えてんだ全く 笑。

新入社員のさくらちゃん、色っぽいナチュスト脚ですね。3のストッキングにちょっと陰りがあるような感じがするんですが、もしかしていつかドキンちゃんが履いてみせてくれたシェーディングストッキングってやつかな?

美郷ちゃんのナチュスト爪先はいつも興奮します!可愛い顔で色っぽい脚、大人の脚ですよね。パンストフェチには大興奮のナチュスト爪先です!

椿田さん、ナチュストがセクシーにテカッてますね。そしてこの両脚をずらしたポーズが凄く色っぽいです!足首にラインストーンのようなものが付いてますね。これも良いアクセントで美しいです。

白羽ゆりさん、こんなやや薄めのナチュストで爪先を見せてくれるとは堪りません!白羽さんはこの間TBSのS -最後の警官-の再放送で向井理演じる主人公が所属する特殊部隊の仲間の隊員の元妻役で出ました。子供と家に帰るにバス乗ったらそのバスがジャックされて向井達特殊部隊が救出に向かうお話でした。白羽さんは白のパンツスタイルで、特にフェチなシーンはありませんでしたが、スタイルが良いのだけは分かりました 笑。

中田さん見てました。うちの人と「中田さん綺麗な脚だねー!」って言ってました 笑。「凄い美脚だけどさすがに生脚か…」って思ってたんですけどまさかナチュスト履いていたとは!「せっかく爪先見せてくれてるけど…」って思ってましたがナチュスト履いていたのならナチュスト爪先が見られて最高ですね!

みいこちゃん美しいスト脚ですね!こんな可愛い顔してちょっと色っぽいスト脚を披露してくれて最高です!

堂真理子ちゃん、僕もテレビで久しぶりに見ました。細い脚ですね!薄いナチュスト履いてとても美しいです。

あさが来たは波瑠ちゃん主演です。シリーズで初めて幕末から始まるストーリーで、朝ドラにしてちょんまげです。
今度10月スタートのフジの恋愛ドラマで篠原涼子さんがOLの役で主演するそうです。ラスト・シンデレラでのナチュスト脚と爪先以来、再びパンスト脚見せてくれるかもしれないですね。

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/08/31 (Mon) 17:20:27

ryuさん、いつもコメント感謝いたします!
牧野さん美しいですね、めざましアクアには出ているのかな、こちらはその時間、通販番組なんで悲しすぎます。
さすがよく見てらっしゃいますね、侑里ちゃんは同じヒールなんですね!履き続けることによって匂いも凝縮されますよね(笑)たまらんなー。

しょこたんが黒とは意外でしたー、意外としょこたんもいい年齢ですが、その分パンストがよく合いますね♪
さくらちゃん、若い子が穿くってドキドキします!ドキンちゃんの脚も懐かしいですね、なんかしばらく見ませんがどこかの番組に出ているのかな。

美郷ちゃんのつま先はお見事でした、我々の気持ちよくわかってらっしゃいますね(笑)今では美郷ちゃんも貴重な存在です!
椿田アナのテカりがエロでした!そうそうラインストーンのようなものがついてますよね、色んなパンストがあるものだなー
白羽ゆりさんのつま先と足裏が見れるとはいいドラマです(笑)最後の警官に出てたんですね、こちらでも放送された時がありましたが、全話見れなかったのでゆりさんが出演された
回は見逃してました。スタイル素晴らしいですね!
中田さんは穿いてました!遠いアングルながらつま先も確認できてうれしかったです!ご家族もご覧になられてたんですね♪いい脚ですね。

みいこちゃん、白に見えますよね!顔がかわいい!
堂真理子アナ、かなり久しぶりですよね、なんかお母さんの顔ってかんじですよね、でもかわいさは相変わらずです!
次の朝ドラ楽しみですね、波瑠ちゃんが主演なんですね!
なんとフジのドラマで篠原さんOLで主演とな!?楽しみですねー、なんとかフジなのでいい場面があればキャプできそうです、これがTBSやテレ東なら撃沈でした(笑)ラストシンデレラもフェチな場面があっていいドラマでしたね!

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:28:55

タカさんこんばんは。またまた前スレコメント失礼します!
ドキンちゃん、テレビは分かりませんがラジオは毎週やってそうですよ。この間聞いた話では、筋肉ムキムキの男性に抱き締められたら凄く嬉しいそうです 笑。

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - ヒロ

2015/09/02 (Wed) 08:27:39

タカさん、おはよう~(^_^)


酒井&中田のツーショット、有難う。そういや、酒井さん、自転車競技が趣味だとかって言っていたけど、確かに、筋肉質の脚がね(笑)。蹴られたら、とんでもないことになりそう・・・(爆)
それと、相変わらず加藤さんはナマ足なんだね・・・彼女一人だけ、なんでナマ足なんだろう。残念だよ(笑)
でも、秋田出身の女子は、みんなキレイだね。美女ウォッチングをしに、ただただ秋田の街を徘徊してみたい(爆)


それと、テレ朝の堂ちゃん。ホント久しぶりに見たな。
しばらく産休だったらしいけど・・・なんかこの雰囲気で子供がいるようには見えんよね(笑)

Re: パンスト・タイツキャプ画像117 - タカ

2015/09/02 (Wed) 15:09:37

ryuさん、コメント有難うございます!
ドキンちゃんはラジオをやってるんですね、声もかわいいですもんね♪なるほどムキムキの人がいいのかー、自分のメタボ腹では無理ですな(笑)久々にテレビで見たいものですね!

ヒロさん、どうもお久しぶりです。
酒井さんと中田さんのお二人はいいコンビですね、どちらも素晴らしい脚ですね!
酒井さんは自転車競技が趣味なんですね♪実際プライベートでも自転車は乗られてるんでしょうね、あとたまにですが酒井さんは競輪の番組でMCで出られてたのを何度か見たことあります、そうかーそれでかー。
脚も長いし、個人的には好きな太さです(笑)
加藤さんはよくパンストを穿いてたんですけど、なんだか生足傾向ですよね・・・どうも分析していくと、最初は穿いてても美脚だと称賛された人ってのは生足になっていくなぁ・・・。
自分秋田に住んでると正直周りの子はあんまり美人に見えないというか(苦笑)、例えば東北なら仙台とかの都会の人達の方が綺麗に見えます。まぁ無いものねだりってやつですね(笑)
逆に県外から秋田に来られた人からは「いいよな、周りはまさに秋田美人で住んでるのが羨ましい」的な事を言われます。
それはそれで秋田県人としては嬉しいですけどね(^^)/
堂アナ久しぶりですね、なんか昔より痩せた印象です、でもほんわかした可愛らしい顔は健在ですねー
確かに子供がいるって感じではないですよね、子供にとってもこんな可愛らしいお母さんなら自慢になるでしょうね!

パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/08/31 (Mon) 19:34:37

こんばんは、新スレです。
プライベートな話ですが、定期的に歯科検診に行ってます。
この前、以前の治療で歯に被せていた銀のなんていうのかな、それが取れてしまって、受診したら虫歯が原因との事。
それはその日のうちに治療が終わり、後は虫歯もなく、今日は歯石を取るとの事で行ってきました。
毎度思うのですが、歯科衛生士さんの治療は興奮が納まらなくて(笑)皆さんも経験はあると思うのですが、特に顔アップが好きな自分、診察台を倒され、衛生士さんの顔がもうキスができそうなくらい目の前に来ますよね、目のやり場に困りません?、一応目線はずらしているのですが、ほんとはじっと見つめてたいですよ、でもそれだとね・・・ときおりスキを狙ってマジマジと見たりしますが♪
そしてなおかつ衛生士さんの胸がほっぺに当たるのです!特に奥歯などの治療は態勢が難しいのでしょう、身を乗り出してきますから、結構胸が当たります。衛生士さんも失敗は許されないですから、治療に必死でそんな事も考えてないでしょう。
この顔が目の前、胸が時折当たる、この事でもう私の下半身はテントが張ってしまい、理性では抑えられません。
自分で言うのもなんですが、結構アレはでかいので・・・もしかすれば完全にばれてるかな・・・(苦笑)
でもこれを見て衛生士さんが興奮し、益々体を押し付けてくれたらいいのですが(笑)
歯医者に行くのが楽しみというのも変ですが、3か月ごとの定期検診が待ち遠しいです、次は11月か。

遼河はるひさん、いいなやっぱ♪

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:45:59

しゃがむのもいいですね

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:46:36

NHKは偉い、ちゃんとパンストはきます

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:46:56

アップ!三日月!

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:47:13

いい!

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:54:44

江口ともみさん

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:55:14

雰囲気から何から相変わらず色っぽいです♪

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - タカ

2015/09/01 (Tue) 07:55:33



ではまたあとで

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - パンツマ

2015/09/01 (Tue) 22:00:22

タカさん、こんばんは。
新スレありがとうございます。


私の行く歯科では、
歯科衛生士がする定期検査やクリーニングは、
患者の目の上にタオルをのせてしまうんですよ。
なので、衛生士の顔も見れないし、歯をクリーニングしてもらうとき、
目が見えないので不安なんです。
タオルが無ければ、メチャ近い距離で
顔アップが見れますよね!
これに近い経験が、コンタクトを販売しているお店で、
20代前半の可愛い子が裸眼視力や眼圧などを測定してくれましたが、
このときはメチャ近くて、ドキドキしました!
20cmぐらいの距離なので、顔の産毛まで見れたし、
化粧のノリもよくわかり興奮しました。
この時が最高の体験でした。
可愛い子だったし、化粧の匂いもしそうなぐらいでした!


遼河はるひさんのここまでのスト脚は初めて見ました!
ありがとうございます。

きいちゃん、黒タイツが似合いますね~
アップめで映り嬉しいです

NHK、ちゃんとパンスト穿いていますね!
つま先三日月に興奮!

江口ともみさん、変わらずキレイ。
脚も美しい!

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:27:30

遼河はるひさん、やや薄めのナチュスト脚凄く美しいです。ナチュストの色合いが良いですね。5の足の甲の部分のナチュストの透明感が凄く美しくてしゃぶりたくなっちゃいます 笑。遼河さんはいつからか急にナチュスト履いてくれるようになりましたね。「この美脚がナチュスト履いたら凄く美しいだろうに…」とか思ってたら願いが通じた形でナチュスト脚を披露してくれるようになりました。3の目つきが色っぽいですね。▼の中はもしや黒パンティー…!?
きいちゃんが早速黒タイツ脚とは!なんとセクシーな脚!2の脚クロス立ちは反則です 笑。小熊さんがまたしても上品なナチュスト美脚!黒ヒールで清楚に!ああ堪りません…。
中村慶子さん、ちゃんとナチュスト履いてくれてますね。まあ女子アナですからストッキングは履いてくれないとね。しゃがんでるポーズが凄くセクシー!爪先ドアップは凄く興奮しました。薄い切り返しが堪りませんね。
江口さん上品ですね。ちゃんとストッキング履いて大人の美脚だし、ほんと色っぽいです。こういう女性に惚れます。

Re: パンスト・タイツキャプ画像118 - ヒロ

2015/09/02 (Wed) 08:43:05

最近、NHKの中村アナのこういうシーンを良く見かけるよね。民放だったら、この服装じゃほぼ間違いなくナマ足なんだろうね。さすがNHK(笑)
確かに、NHKのニュース・情報番組に出ている女子アナで、ナマ足なんてこれまで見た記憶がないもんな。軽い体操なんかをやる健康番組でさえスト足だもんね。ホント徹底している。
まあ、ストフェチ野郎のボクらからすれば、大満足だけどね(爆)
また、中村アナのスト足シーンがあったら、お願いしますね。

Pantyhose Tights VII - ryu

2015/07/14 (Tue) 02:48:35

こんばんは。一大プロジェクトは今まで毎日出来なかったんですが、今月はいつになくやる気が出ていてほぼ毎日出来ていて凄く嬉しいです。もしかしたら今月中に奇跡を起こせるかも…!?それでちょっと気分転換に貼ります。
今日はレースクイーンの白河あおいさんです。1

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/08/28 (Fri) 02:02:20

10、女豹のようなポーズ…誘ってるのかな?ここまでです。

先日、皇太子と雅子さま、そして愛子さまが那須へご静養に行かれたそうですが、駅に降り立った時の画像を見たら愛子さまが13歳にしてついにナチュストをお召しになられてたんでびっくりと同時に興奮しました。

Re: Pantyhose Tights VII - タカ

2015/08/28 (Fri) 10:58:44

ryuさん、画像有難うございます!レースクイーンという感じもありますね、ポーズが美しいです、さすが撮られ方わかってるなーと思います!OL衣装がバッチリですよね、私は制服ではOLが一番好きです。4の脚組がいいですね、そして履いてるヒールがかなり好きなタイプのものです、調度いいというか♪
ラストの画像のようにデスクの上でこんな格好されたらたまりませんね、愛子さまがストを穿かれましたか、どんどん成長されてますね!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/08/31 (Mon) 04:12:10

タカさんコメントありがとうございます!
OLスーツとナチュスト脚が良く似合ってますよね。脚組みもクールビューティーな感じです。

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:17:13

こんばんは。今日は殊野真緒ちゃんのレースクイーンの格好です。1

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:18:39

2、ナチュスト爪先!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:19:49

3、クロスしてセクシー立ちポーズ!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:20:57

4、椅子に座っても色っぽい!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:22:38

5、ちょっと出てる爪先がナチュストに包まれていて興奮!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:24:18

6、太もも切り返し!

Re: Pantyhose Tights VII - ryu

2015/09/02 (Wed) 02:26:34

7、横に流したナチュスト脚と爪先セクシー過ぎる!ここまでです。

パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/11 (Tue) 18:48:53

こんばんは。
新スレです、もうお盆休みに入られてる方もいると思うし、普通に13日から16日までお休みという方もいらっしゃるかもしれません。自分は農家なのでね、休みも何もないのですが。
ただ気楽ですね、家族経営ですし、農作物をよく育てる悪く育てる全ては自己責任ですが、組織の人間関係の煩わしさに比べたら天国です。
当然、農作物がきちんと育たず、出荷できないのであれば収入は激減ですが(泣)自然相手ってこれほどの異常気象で何が起こるかわからない、だからほんと難しい。でもやりがいがある、毎日大変ながらも充実してます♪

天海さん、生足だと思ってたんですが、私の目だと穿いてるように見えました!
ほんとお綺麗な方です。





Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/21 (Fri) 07:26:42

アングルがいいですね!

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/21 (Fri) 07:27:01

塩川菜摘ちゃん

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/21 (Fri) 07:27:36

久しぶりのスト全体像です!



これでこのスレラストです

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:13:00

ご無沙汰です!
ウインナーが最高!
カメラマンも半勃起してることでしょう。
他のもいいですね。
爪先がたまらんです。
これとか!
2015/08/18 (Tue) 17:09:05
壇蜜さんも素晴らしい!

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - ようりゅう

2015/08/22 (Sat) 01:02:38

タカさん、こんばんは。

>新井恵理那ちゃん…それはおそらくこちらでは見れないTBSやテレ東系の番組でしょうか

はい。
TBS系の22時から放送「情報7daysニュースキャスター」のお天気コーナーを担当しています。
23:10頃からなのですが、つい見逃してしまうことの方が多いです(汗)
初代のお天気担当・松本あゆ美さん以降、セントフォース所属のフリー女子アナが担当しており、以前は全身が映り脚も楽しめましたが、新井さんになってからは上半身しか映らなくなりましたのが残念です。

杏さん
モデル系の細い脚にはあまり興味はないのですが、なぜか杏さんの脚だけは食いついております。(笑)

NHK鈴木奈穂子アナ。
アラサーとして爽やかな色気もあり、魅力的ですよね。
朝の番組担当していた女子アナが夜の番組に移ると何か違和感を感じますが、彼女はすんなり溶け込んでいるように感じます。
けっこう袖のない服が多いので、脇フェチにも人気ありそうですね。


こちらで中1の子の残忍な事件があり、犯人が逮捕されました。
私が何でも利用している国道やその周辺の地域でおこった事件。
若い頃に付き合っていた彼女が拉致されたとされる駅近くに住んでいたので、全く知らないエリアではないので心配はしておりましたが、最悪の結果となってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/22 (Sat) 15:38:57

こんにちは。
白パンさん、コメント有難うございます!
ウインナーがエロすぎ!まるで狙って撮ったかのようですね、カメラマンでかした!
ヤマサキパンのつま先はお宝でした、こういった場面は中々映らないので貴重です♪壇蜜さんにも感謝です!

ようりゅうさん、コメント有難うございます!
TBSの番組だったのですね、くそー見れないのが残念です(泣)
以前は全身が映っていたのが上半身しか映らないのですね、わかりませんよねこの勘定が。わざとそうしてるのかカメラマンが気が利かないのか、別に全身映すことくらい造作もないはずですけどね、裸映してるわけでもあるまいし。こういうのがイライラしますよね、私も時折アップするNEWSZEROの塩川菜摘ちゃんだって上半身しか映さない時もあるし、一体どういう基準なんでしょうね。

杏さんいい脚ですよね♪間違いなくスト脚なのでほんと安心して見れるドラマです。
鈴木アナも久しぶりにアップしましたがいいものですね♪
あんまりこの番組は録画はしないのですが、時折今度から録画してみようかな。
ですね、夜に移行しても別に違和感は感じませんでした、フジテレビのショーパンも夕方に行って初めて見た時も別に普通な感覚でした(笑)どの時間帯でも素敵な人はいつみてもいいものですね。

将来の日本を担う若い子がこうやって殺害されるのは犯人に対して憤りを覚えます。
あまりにもやり方が残酷すぎます、殺害したあげく遺棄までするとは、人間のやる事ではありません。人間の皮を被った化物でしょうか。
家族の悲しみ、犯人に対する憎しみは消えることはないでしょう、犯人には究極の刑罰である極刑がふさわしいのかもしれません。

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - ryu

2015/08/28 (Fri) 02:09:40

タカさんこんばんは。前スレコメント失礼します。
朝倉あきちゃんナチュスト脚&爪先!まさにホテルコンシェルジュですね。

ヤマサキパン、私服では今までは生脚だったんですね。それがナチュスト脚に!そして爪先を!素晴らしい!夏の私服で夏らしそうなパンツスタイルにナチュスト脚を披露してくれるとは!爪先切り返しとマチ部分は堪りませんね。

関めぐみさん美しい…。やっぱりスーツでは最高ですね。

そうそう杏さんがナチュスト爪先見せてくれましたよね。ちょっと小さくてよく分かりませんでしたけど今爪先見えたよなって思いながら見てました。

郡司さんの▼は凄いですね。しかし郡司さんにしても小熊さんにしても茉莉江ちゃんにしてもちゃんとストッキング履いていて素晴らしいです。でも松下さんときいちゃんは生脚かな。

ももちゃんややムッチリの美脚ですね。ナチュスト履いているとは凄いです。ベージュっぽいソックスがナチュストを2枚カバコみたいに見えて興奮します。

阿部桃子さんウィンナーは激しくて興奮します!もう咥えてるようにしか見えません!

鈴木さんはなんて上品で清楚でおしとやかで美しい顔と脚なんでしょうか…。いつもナチュスト脚で大変嬉しい!今までは朝から黒スト脚とか、おしとやかに見えて凄くセクシーな足元見せてくれた事もありますけど、今は夜だからよりそういうセクシー美脚を見せてくれても良いですよね。いつか見せてくれるかな。しかし僕、鈴木さんはほんとに女子アナで一番好きです!

菜摘ちゃん、バッチリメイクですっかり大人ですね。こういう上品な顔つきや見た目の女子が大好きです。夜は光沢のあるストッキングで足元を煌びやかに美しく。菜摘ちゃんはファッションセンスがありますね。

僕が以前投稿したキャプ画はDVDの映像です。DVDの映像で良いのがあったらまた投稿したいです。長文失礼しました。

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/28 (Fri) 10:30:47

ryuさん、コメント有難うございます!
あきちゃんの制服がきちっとしていていいですね、これにパンストですからまさに理想服装です!
ヤマサキパン、これほどの女子アナのお宝はいつ以来でしょうか、それほど地上波では女子アナのこういったお宝を拝めなくなってきてます・・・あまりにテレビは守りに入ってるとしか思えません。
関めぐみさん、このドラマもそろそろ終わりに近づいてますね、せめて一度だけでも脚のアップくらいは見せてほしい。
杏さんよかったですね!距離は遠くてもつま先を拝めて嬉しかったー
郡司アナってなんかエロを感じて好きです(笑)▼もお宝でした!松下さんときいちゃんは生脚ですね(泣)
ももちゃんかわいいですね、えくぼが尚かわいいです♪
カバコも興奮でした。
阿部リポーターがすんごく興奮でした、仰る通り咥えてるようにしか見えません!
鈴木アナいいですね、ryuさんが大好きというのもうなずけます!清楚で品があり、この調度いいスト脚!ですよね、夜だからこそ黒とかセクシーな脚も見せてほしいですよね!
菜摘ちゃん、夜だからスト脚が輝いてますね(笑)
ただ・・・毎度カメラマンに怒り心頭なのですが、なんで全体像をきちんと映してくれないのかと。殆ど上半身しか映らない回ばかりです、しかも菜摘ちゃんは月~木までしか出ません、今日は出ないですしね・・・
DVDの映像で良いのがあったらまたお願いします、もし画質にこだわらなければ、録画をDVDにダビング、キャプ機能のあるソフト(windvd,powerdvdシリーズ)などでダビングしたのを再生しながらキャプするという方法もあります、上記のソフトは市販の有料ソフトではありますが・・・でもソフトは高いですしね・・・。

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - ryu

2015/08/31 (Mon) 04:14:15

タカさんおはようございます。またまた前スレコメント失礼します。
うちレコーダーないんですよ今どき。前にも言ったように仮住まいだし。いつもケータイのちっちゃい画面の録画なんです。それで電波悪いからいつも画面がガチャガチャです。なのでネットでとある方法で見たり、YouTubeで毎週配信されている仮面ライダーや戦隊等がめっちゃ嬉しいです。これまた前にも言ったと思いますが、オダギリジョーの仮面ライダークウガを今15年ぶりにYouTubeで毎週見てます。あとジュウレンジャーも十数年ぶりにまた見てます。めっちゃ懐かしいです。

Re: パンスト・タイツキャプ画像116 - タカ

2015/08/31 (Mon) 17:09:06

ryuさん、コメント有難うございます!
失礼しました、どこのご家庭も生活環境は様々ですしね、もし機会があればアップして頂けたら嬉しいです。
昔の番組を見るならYouTubeってほんとありがたいですよね♪
自分もときたま昔のを見たくて見たりしてます、あの頃、テレビってほんと面白かったなとつくづく感じます(泣)

新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:07:56

ご無沙汰です。
いつもコメントありがとうございます。
今回のアップは新シリーズのようです。
一枚の画像が異常に大きく、ファイルサイズが半端ないので絶対に画像編集が必要なシリーズです。笑
では一枚目!

白タイツ!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:09:37

二枚目!

この子の写真は30~40枚程度あるのですが、ダウンロードするのに1時間半近くかかりました。笑
300mb越えてるんですよ。笑

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:10:26

三枚目!

つま先いじってるのは興奮します。

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:11:02

四枚目!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:11:53

五枚目!

なんと黒ストとのカバコ!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:13:05

六枚目!

そうそう、私のオンボロPCですが、メモリを増設しました。
サクサク動きます!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:14:00

七枚目!

今まで動かなかったゲームができるようになりました。

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:16:06

八枚目!

なのでデスクトップのタスクトレイなどソフトを使い改造しまくって遊んでます。
windowsとは思えない仕上がりに一人で喜んでいます。笑

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/27 (Thu) 20:16:45

これでラスト!

Re: 新スレにしました - ryu

2015/08/28 (Fri) 02:03:38

白タイツが似合う女性ですね。とても美脚です。まさか白タイツの上に黒スト履くとは!物凄いコンビネーションカバコですね 笑。7の脚のポーズが堪りません!爪先が薄っすらとしか見えないほど濃い白タイツに黒スト。重装備でいやらしくて凄く興奮します!

僕のパソコンはメモリはまあまあ良いやつだと思うんですが、グラフィックカードが駄目なんでプレイしたいゲームが出来ません。なのでいつか稼いで宇宙最強のパソコンを買いたいです。

Re: 新スレにしました - タカ

2015/08/28 (Fri) 10:53:36

白パンさん、新スレ有難うございます!メイドさんですね、かわいいですね、スタイルも素晴らしい!白タイツに黒ストのカバコとは恐れ入りました(笑)でも白と黒の重ねも合うものですね、つま先を私もいじりたいです♪最後の画像の脚のラインが美しい!

新スレにしました - 白パン

2015/08/04 (Tue) 18:09:52

貼りの一発目から画像がちょっと多いので新スレにします。

最近発掘したシリーズで、vladmodelsってのです。
今はwebmodelsに変えたようです。
ロシアの女の子がメインですが、パンストが主ではないです。

本日アップするのはannaちゃんです。
この子の写真は保存しただけで3千枚(笑)ほどありまして、ストッキング画像だけ選別してアップします。
(アップしないのも沢山あります)
一度に何度も撮影したのではなく、別な日、別な年に撮影してるようです。
その中から一枚づつアップします。
実は最初の数枚は完全なロ○ータなんですよ。
なのでモザイク処理をしています。

能書きはともかく一枚目!

ロシアの女の子は可愛いと言われていますが、劣化が早いことでも有名ですよね。

Re: 新スレにしました - タカ

2015/08/11 (Tue) 16:05:55

白パンさん、こんにちは。
婦人警官、見事なまでのタイトスカートに白ストですね!
光の関係で4枚目の画像はナチュストに見えますが、5枚目からの脱ぐシーンではばっちり白だとわかるんですね、いやー白ストとは不思議なものです。
男がつま先を触ってるってすごくうらやましい!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:16:08

ご無沙汰です!
ryuさん、タカさん、いつもコメントありがとうございます。
ちょっと用事があったため来れませんでした。

さて本日のは私が妙に興奮した写真です。

一枚目!
女の子二人ともいい!


Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:17:04

二枚目!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:18:02

三枚目!

特に左の子がいい!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:21:34

四枚目!
乳首!

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:22:27

五枚目!

ちょっと芸術的

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:23:49

六枚目!
俺も脚を絡ませたい

Re: 新スレにしました - 白パン

2015/08/21 (Fri) 19:24:41

ラスト
俺も一緒に寝たい

Re: 新スレにしました - タカ

2015/08/22 (Sat) 15:22:01

白パンさん、こんにちは。
お久しぶりですね、元気でしたか?
なんか綺麗でかわいい姉妹ってかんじですね!
この薄いニーハイ?が美脚をよりエロく見せて興奮でした!
わかりますよ、一緒に寝たいですし、絡ませたいですね!

Re: 新スレにしました - ryu

2015/08/28 (Fri) 02:10:48

白パンさんこんばんは。前スレコメント失礼します。
姉妹風の2人、ニーハイ美脚が素晴らしいです。下着のような格好でのニーハイは刺激的ですね。乳首ポッチも興奮します。より芸術的な光景を作るなら、2人が裸で絡み合ったらより素晴らしいかな…ヘヘヘ 笑。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板